topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しい宴の後は

今回は車中で大人しかった(笑)某氏を送り届け

その足でなぜかススキノへ(^▽^;)

時間も遅いしやっぱり帰ろうか?と提案するも

師匠に勉強のために食っとけと言われ

小雪の降る中行って来ました羅生門♪

入り口はこんな感じどぇ~す

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 営業時間


    店内に入りずらりと並べられたメニューを見て

    何となくどんなお店なのか想像がつきました(;´∀`)

    メニュー表がA4くらいの大きさで4枚…

    ラーメンメニューだけで19品あります…

    その他にソバうどんご飯物などなど…

    何となく食べたい物を言っていくと

    ほぼ師匠に「やめた方がいいよ」と却下されました^^;

    あぁ、皆様人柱ありがとうございます(笑)

    そんなこんなで大きく外すことはないだろうとの

    思惑のもとコク塩ラーメンに決定


    食べてみると…

    うん、普通だ(笑)

    値段を考えれば悪くはないのかな?という感じ。

    ただ、あえてここまで食べに来るか?と言われたら

    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…って感じ。

    浅草開化楼の麺を使用しているようだが…

    なぜかちょっとだけ魚粉が…


    そんなわけで?

    大変勉強になりました!

    師匠!遅くまでお付き合いありがとうございました~^^
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
