topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月13日は坊の誕生日♪

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

平成13年11月12日生まれ

微妙に並びが悪い(笑)

そんなわけで晩ご飯は坊のリクエストと言うことになり

ピッツァがメインになりました。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : 美味しかった♪


  • ピザハットでしたが、配達時間がかなり遅い上に

    サービスのデザート置いていかなかったりと

    イマイチでしたな。

    後で電話して持ってこさせてましたが(;´∀`)

    まぁ、ピザ自体は美味しいのでヨシとします。

    毎年恒例ですが…

    これくらいの量は一気に食い尽くす我が家(笑)

    続いてはお楽しみのバースデーケーキでございます。

    今年も去年同様近所にできた

    Patisserie Le Cielさんにオーダー♪

    サイトはこちら パティスリー ル・シエル

    元々西野の住宅街にあるパティスリー・ヨシさんで

    働いていた方が開いたお店だそうです。

    坊がチョコ系希望だったのでチョコをたっぷり使ったこんな感じでっす♪




    こちらのお店のケーキは甘すぎずくどくなく

    だけどしっかりとコクがあってお気に入りでっす♪

    良いお店が近所にできたものだ♪

    ちなみに去年は開店と重なって

    我が家が誕生日ケーキ第一号だったようです^^

    何かとご縁があるお店なので末永く付き合っていきたいですね♪

    もちろんこちらのケーキも坊が入刀した後

    速攻で消えたのでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
