topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自家製麺に切り替わってからまだ行ってなかったので

シャッター狙いで

麺 eijiさんでっす♪

いつもと違う道を通ってみたらえらく時間が

かかってしまったものの、何とかシャッター前に到着

駐車場から店の方へ歩いていると大佐が車で登場♪

(○´∀`)ノオハーヨゥゴザイマス!!

遅れたおかげで?並んでほどなくして開店でっす♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 券売機で塩と醤油をポチッとな♪

    自分は久々にデフォの塩


    おぉ~♪スープ美味いですなぁ♪

    麺もなかなか良い感じ♪

    これからまたさらに美味くなると思うと末恐ろしいですね^^


    かぁちゃんは醤油


    あっという間に食べ尽くしてしまいました^^;

    先客よりかなり早かった(笑)

    美味かったです!ごちそうさまでした~♪

    食後はPにてしばし談笑♪

    話の流れ?で東区の某店へ…


    うぅ~ん、相変わらずスゲー行列

    ちょいと店の中を覗いてみるとあのお方がいない!?

    それじゃやめよっか~

    ってことでまたまた談笑♪

    その間に「ねぇさん!事件です!」みたいなことがあったりして

    愉しく過ごさせていただき、ありがとうございました!

    またどこかでご一緒しましょうね~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
