topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の訪問でラストになるかな?と思っていたのですが、

移転前最終日にも行けましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

この日は夜にかぁちゃんとの訪問です。

この店舗では最後なので何を食べようか迷います。

なにせどれを食べても美味しいんですから^^;

でもここは初心に帰って?というかよく食べているであろう

塩かつけ麺に絞ります。

かぁちゃんは早々に味噌の赤に決めていたので

口ではライスインしないとか言ってるけど

これは確実にライスインすると睨んでつけ麺にしました^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • う~ん、いつ見てもおしゃれで美味そうなつけ麺だ♪


    いただきまっする♪

    やはり美味いですなぁ♪

    いくらでも食べられそうです^^

    かぁちゃんの辛味噌


    こちらも美しく辛うま~♪


    一気に食べ尽くします^^

    かぁちゃんを見るともう食べ終わってます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    ってかあのひとなんであんなに食うの早いんだろ?(;´∀`)

    この状況になったらこうならざるをえません


    ライス山盛りにしてくれましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

    これを各自分配して(笑)

    ライスインしていただきまっす♪

    やっぱ元が美味いとライスインも美味いよなぁ^^

    。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

    何だかんだいいつつ予想通りかぁちゃんも結構米食らってました
    (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    美味かったっす!ごちそうさまでした~♪

    食後は店主さんとしばし談笑させていただき

    在庫処分?ってことで?お土産までもらっちった(〃´・ω・`)ゞェヘ

    また新しい店舗もおしゃれな感じなんでしょうね~

    めっちゃ楽しみです♪

    って、もう少しでオープンやん♪

    これからのさらなる飛躍を楽しみにしております^^

    今までの店舗にもありがとうございました!ですね♪

















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
