topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日がプレオープン初日と言うことで

仕事帰りに早速お邪魔してきました♪

すでに列ができてますねぇ^^

ってか、列の先頭に見覚えのある御方が!

師匠!お疲れ様っす!

夜営業が始まり店内に案内されて席に着くと

今度は某店店主さんがいらっしゃいました^^

自分が座った後ろで立待ちされていたので

少しお話させていただきたかったのですが、

緊張して話しかけられなかった…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

挨拶だけはさせていただきましたけどね^^

初日と言うことで厨房はバタバタされていて微笑ましい感じでしたが、

オペレーションは慣れでこれからどんどん向上することでしょう^^

亀陣さんの店主さんはお知り合いのお知り合いだったりするようで

色んな繋がりがあって面白いですね♪

店主さんもお店の雰囲気も良い感じです^^

まずは鶏白湯の塩をいただいてみました。

プレオープン中と言うことで500円で提供されていました。

出来上がりまでメニューなんかを見て待ちます。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 裏面


    そして提供されたのがこちらの一杯


    うほ~♪ 美味そう^^

    自家製の細麺も鶏白湯のスープもオープン初日とは思えないレベル!

    美味いですわぁ(*´ェ`*)ポッ

    当然の完ツユでございます。

    ごちそうさまでした~♪

    混み合っていて無料で提供されていた替え玉頼めなかったし

    すぐにまた来ようと思わせてくれるお店でした♪

    と言う訳で、すぐに再訪したわけでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
