topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレオープンに二度お邪魔し

記念すべきグランドオープンにもお邪魔してきました^^

しかも何気に一番目♪

開店おめでとうございます!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン




  • プレオープン中からのサービスも続行中


    この日はかぁちゃんも同行です。

    何を思ったのか隣りのお客さんの分の水までついでます^^;

    本能的に同じ匂いを感じたのか?(笑)

    その方が話しかけて来てくれました^^

    その御方こそが何を隠そう

    滋賀のやばいじいちゃん IN 札幌 のyonezakiさんだったのです^^

    たまにブログを拝見したりツイッターで

    他の方と絡んでいるのを見ていたのでお名前は知っていたのですが

    実際に遭遇するとは奇遇なものですね^^

    楽しいひとときをありがとうございました♪

    またどこかで遭遇しましょう!(笑)

    そんなこんなで

    かぁちゃんは鶏そばの塩


    自分は鶏白湯の塩にしてみました。


    かぁちゃんの好きなタイプのラーメンなので

    気にいるだろうなぁと思っていたら

    案の定気に入ったようでよかった(´▽`) ホッ

    鶏白湯も改めて食べてみると色々な発見が♪

    無化調、自家製麺なだけあってスープを飲み干しても

    後で喉が乾いてくることがありません。

    毎日食べても飽きのこないタイプのラーメンだと思います。

    美味いなぁ…

    3度目の訪問にして初めて替え玉を頼んでみます^^


    もちろんかぁちゃんも頼んだので

    替え玉が来たところで丼をチェンジして今度は

    鶏そば塩を頂きます。

    こちらはあっさりながらも奥深い味わい

    ライスインが合うのもうなずけます^^

    次回試してみようと思ったのであった…















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
