topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けせら店主さんの一言で

その気になったので(人のせいにしてる(笑))

真っ直ぐ帰るつもりがついつい

スーパースポーツゼビオの交差点を左折しw

ビックハウスの辺りのセイコーマート隣りの

駐車場に車を入れます。

なぜならそこに美味い一杯があるから♪

と言うことで

豚ソバ Fuji屋さんでっす♪

こちらでも、こんな時間に珍しいですね

と言われます^^

こちらでもチャーシュートッピングしようかと思ったけど

連食と言うこともあって自重します^^;

Fuji屋さんのチャーシューも美味いんだよなぁ

そんなこんなで、何だかんだで久しぶりな気がする

豚ソバ 醤油にしました。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • うんうん、これだよこれ♪

    って感じで良い顔つきです♪

    そしてこれまた当然のように美味いのです!


    日々進化するFuji屋さんのラーメン

    研究熱心な姿勢には頭が下がります。

    二杯目でも美味く食べられるのは

    本当にありがたい事です。

    だから太平連食はやめられないんですよね~
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    美味かったなぁ~♪

    ごちそうさまでした~^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
