topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はかぁちゃんの病院送迎のついでに

山岡家 手稲店で朝ラーでございました。

手稲店久しぶりだな~

昔はよく行ってました^^;

それにしても朝ラー390円って嬉しいですねぇ~

券売機を前にしてなぜか普通のラーメンを頼んでるかぁちゃん^^;

あたしゃちゃんと朝ラーにしましたよ~

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • あ、呪文(カタメコイメオオメ)を唱え忘れた^^;

    けど朝だからいっか(笑)

    細麺だと結構印象が変わるものですなぁ

    なかなか好きな感じデス。

    決してアッサリとは言えないけど朝でも食べられるもんですわぃ

    梅干はあんまり好きじゃないんでいらんかな^^;


    390円ってのを考えれば十分過ぎるくらいですなぁ♪

    かぁちゃんはプレミアムトンコツ醤油とか言うやつ


    う~ん、ワカメタップリ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    どの辺がプレミアムなんだか分かりませんでしたが

    背脂の浮いたトンコツ醤油

    どこかの店で食べたようなお味^^;

    普通に美味しい感じですな。

    そしてシェアでチャーシューごはん


    普通って感じですた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    深夜早朝の強い味方ですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
