topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は待ちに待った

凡の風さんの移転オープンでございます!

嬉しさあまって早く着きすぎたかと思いましたが、

もう着いている方がチラホラと^^;

少し離れた場所にあるお店の専用駐車場に車を停め

店前に向かうと…

アリ?誰も並んでない?

車で待機してる方が多いのかな?

と思いつつ、ちゃっかりと先頭に並びます( ̄ー ̄)ニヤリッ

移転オープン後一番だぃヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

それをいいことに写真を撮りまくります。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • スッゲーダクトがマンションの屋上まで伸びています。


    入り口はこんなオシャレな感じ




    そうこうしているうちに列が伸びてきて

    PさんやSさんのお姿が!

    どうもでした~^^

    そして開店時間が近くなり店主さんが暖簾を出しに登場♪

    こちらもカッチョいいですね♪


    そして開店時間になり店内へ突撃~!

    を、券売機!そしてめっちゃオシャレな店内
    ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

    どこかで見覚えのあるサイン入りのこんなや


    前のお店の面影が所々にあって嬉しくなります^^


    メニュー表は新しく


    塩ラーメンにチャーシューと味玉トッピング!


    相変わらずとっても美しいラーメンです^^

    場所が変わっても変わらぬ美味しさ♪

    本当に美味しいものはあっという間に食べ尽くしてしまいます^^;


    かぁちゃんは白醤油


    こちらも美味いんだよなぁ

    めっちゃ混み合っていたこともあって

    さっと食べてさっと立ち去りました^^

    美味かったっす!ごちそうさまでした~♪

    もうちょっと店内をじっくり見てみたかったなぁ~

    なんて思いましたが、次回のお楽しみが増えたってことで^^

    あのお方がBさんかな?な~んて思いつつ店を後にして

    駐車場に戻って行くと見覚えのあるお方が♪

    Kさんでした~♪

    帰る前にお会いできて良かった~

    またどこかで遭遇しましょう(笑)
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
