topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某所で鶏そばの麺が変わったと知ったので

この日は亀陣さんでっす♪

そんなわけでさっそく

鶏そば しお

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • こんな感じの麺になりました♪


    若干加水率高め?これ以上高くなるとチュルチュル系になるかな?

    ってくらいの絶妙なバランス!

    この麺も美味しいですなぁ♪

    スープもしみじみと優しく、

    後からジワジワと旨味が押し寄せてきます♪

    豚と鶏の二種類のチャーシューもいいですねぇ♪

    かぁちゃんは鶏そば 醤油


    こちらも美味しいのですよ♪

    麺を半分くらい食べ終えた所で替え玉をお願いします。


    こちらは白湯用の麺でいただきました。

    この日はまだ無料サービス中でしたが、かぁちゃんはそれを知らず

    かなり厚かましい注文をしてしまい後から説明したら反省していました^^;

    申し訳ないっす!

    そして店主さんがオススメしてくれたライスイン♪

    後日行ったら正式メニューになっていましたが、

    一足先にいただいてきました^^

    ライスと


    小ネギとあおさ海苔を


    スープに投入!


    これがまた美味いんだなぁ♪

    美味しい物は沢山食べられます(笑)

    ごちそうさまでした~
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
