topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社の近所でいつも目にしていながら

まだ行ったことがなかったお店へ

とも乃家さんでっす。

お昼チョイ過ぎくらいに行くと幸い店前の駐車スペースが

空いていたので滑り込みます。

すすめられた席に着くとすぐに注文を聞かれます。

オススメが何だかさっぱり分かっていなかったのですが、

とりあえずメニュートップの味噌にしてみました。

後から続々とお客さんが来ていましたが、

様子を聞いていると常連さんが多いようですね。

そしてそれほど待つこともなくラーメンが提供されます。

とっても提供が早いですね!



  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 油膜が張っていて熱々♪

    上顎やけどしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    お味の方は正統羅麺と名乗っているだけあって

    札幌の王道的なお味。

    なかなか美味しいです。

    飛び抜けたものはないけど安心して食べられます。

    一気にいただいて、ごちそうさまでした~

    お店を出て時計を見るとまだ15分も経ってない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    昼休み時間を有効に使える良いお店ですね^^

    ゆっくりと買い物して帰れました(笑)















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
