topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は昼に国民食堂さんにつけ麺をいただき

夜はかぁちゃん&坊と移転後二度目の訪問になる

凡の風さんでっす♪

ちょいと移転開店祝いを渡したかったもので^^

久しぶりに醤油 黒チャーシュートッピングにしてみました♪


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 白も美味いけど黒も゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!


    と、言うか…

    何を頼んでも間違いがないのが嬉しいですね!

    坊は醤油 白


    かぁちゃんはつけ麺


    〆はライスインでみんなでシェアです^^


    そして初日が混みすぎていて

    ゆっくりと店内を見れなかったのですが、

    この日はじっくりと見させていただきました^^

    ほんとオシャレですなぁ。

    前のお店でも使用していた棚ですが、

    こちらにきてもやはりカッチョいい♪


    こちらも前のお店のカウンターで見たことのある棚



    もちろん外観も素敵です。


    ラーメンの美しさと美味しさのみならず

    お店の演出も素晴らしいですね♪

    随所にセンスが光ります!

    ほんと良いお店ですなぁ。

    またおじゃましま~す!

    ごちそうさまでした~^^

















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
