topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むぅ~、この週はスゲーラーメン喰ってるな(;´∀`)

そんなわけでブログを書くのに飽きてきた今日元日

いかがお過ごしでしょうか?

現実逃避に調度良いゲームでもしようかと思いましたが

もう少しだけ続けてみます。

はい、これもそれも全部ためてしまった自分が悪いのです。

ってことで、早速

何気にまだ訪問していないお店をピックアップしていたら

こちらの三四郎さんがヒット!

この界隈だとついつい凡の風さんに寄ってしまうんですよね^^;

丁度前日に寄ったばかりだったので、今日こそは!

ってことで初訪問♪

運良く店の前に車を停められましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

そしてさらに運良く混み合っていましたが

限定の潮がまだありましたヽ(´ー`)ノ

ってことで限定の潮っす!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 油若干多めな熱々のまろやかな潮♪

    美味いっすねぇ♪

    加藤ラーメンの細麺も゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

    かぁちゃんは醤油


    こちらもまろやかで美味いですなぁ!

    旭川的であるけど旭川とも少し違う感じ?

    独自のスタイルなんでしょうね。

    美味いっす!

    ごちそうさまでした~

    これは二杯目に白い坦々麺行ってみるか?

    と思ったのですが、次から次へとお客さんが押し寄せてきて

    そんな余裕もなくなってしまいました^^;

    次回のお楽しみが増えたってことで納得して帰りましたとさ♪

    再訪確定です!
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
