topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日もくぅちゃんの病院だったので


昼で仕事を切り上げ仕事帰りにまずは国民食堂さんでっす♪

席に着いてレギュラーメニューの裏にあるブツを見てみると

こんなのがあるじゃないですか!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • ちょうどごまから麺を頼もうと思っていたので好都合♪

    久しぶりに大辛でお願いしてみました^^

    ごまから麺ブラック 大辛


    さっそくいただきま~す♪

    おぉ♪思っていたより辛くない♪

    もちろんかなりの辛さですが、想像してたよりって意味で^^;

    基本的には普通のごまから麺と同じらしいので

    当然美味いっす!

    中華そばっぽい丼もいいですね♪

    〆はもちろんライスイン♪

    こちらも美味しくいただきごちそうさまでした~♪

    で、後日談なのですが…

    大したことないと思っていた辛さ…

    汚い話で恐縮ですが…

    次の日から黄門ちゃまが大変なことになりました(;´▽`A``

    三日くらい痛かったなぁ^^;

    大辛恐るべし!

















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
