topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼を国民食堂さんで食べた後自宅に帰り

くぅちゃんの病院へ

札幌ドームのすぐ近くにある

小鳥のクリニックさんでございます。

いつ行ってもかなり混み合ってますねぇ

鳥専門で見てる獣医さんってあんまないし(*_Д_)(_Д_*)ネー

診察してもらってから行くと決めていたお店に向かいます。

前回店の前を通るも駐車場も店前も埋まっていて

泣く泣く通り過ぎたことをツイッターでつぶやいたら

反応してくれた我流麺舞 飛燕さんでっす♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 店内に入ると藤森氏…

    でなくて店主さんが出迎えてくれます^^

    なんか想像していた通りの声で嬉しかった(笑)

    鶏白湯系はかぁちゃんに取られてしまったので

    濃厚鶏パイ正油つけ麺にしてみます。


    見た目は麺も具もスープも全て好きな感じ♪

    早速いただきます!

    味も大好きでした♪

    想像していた味をいい意味で裏切ってくれています。

    ありきたりの味ではなく、一捻りもニ捻りも効いている感じ^^

    いやぁ美味いですなぁ(´▽`)

    かぁちゃんは濃厚マイルド鶏塩白湯


    これまた美味そう!

    で、もちろん美味いのですよ^^

    こちらもありきたりの鶏白湯になってない所がスゴイ!

    美味しくいただいました^^

    って、二人して初訪問なのに限定行ってるし(;´▽`A``

    途中で身分を明かし?色々とお話させていただきました♪

    店主さん社交的でさわやかなナイスガイですね♪

    メニューのネーミングとかも好きだったりします(笑)

    他のメニューも食べてみたいので当然再訪させていただきまっする。

    ごちそうさまでした~

    またお邪魔します~♪

    もう終わってるけど一応… (;´▽`A``
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
