topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日も年末のご挨拶行脚で

お昼になかじまさんでっす♪

今年開店して以来、北海道ではなかなか食べられない

煮干し100%のラーメンを提供してくれている貴重なお店♪

最近の人気っぷりを見ていると

北海道にもこの手のラーメンを求めている人が

結構多いの(*_Д_)(_Д_*)ネー

なんて嬉しくなってしまいます^^

こちらも今年一番食べたであろう

しょうゆチャーシュー増しに華天かすをトッピングです♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 煮干し香る優しい一杯に癒されますなぁ♪

    途中で華天かすを入れるのを忘れて

    完食してしまいそうになることもたびたび(;´▽`A``

    それじゃ頼まなきゃいいじゃないかって話ですが、

    華天かすを入れた状態も大好きなのですよ♪

    最近はお麩の入ったラーメンをちょくちょく見かけますが、

    スープの染み込んだ麸がこんなに美味いものなのか!

    と教えてくれた一杯でもあります^^

    今回はかぁちゃんもしょうゆだったので

    画像は割愛させていただきます^^;

    今年一年美味しいラーメンをありがとうございました!

    女性店主さんならではの店作りや優しい雰囲気が

    溢れでている素敵なお店です。

    来年もよろしくお願いしまっす!

    ごちそうさまでした~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
