topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかじまさんでお昼をいただいた夜

大通りのホワイトイルミネーションを見がてら

山嵐雷文さんにお邪魔しました^^

行く途中に某行列店にご挨拶しに寄りつつ

大通りに向かいます。

まずは車でホワイトイルミネーションを一回りし

雷文さんに到着♪

店前は路駐でビッシリだったので有料Pに停めて

お店に入るとカウンターびっしりで待ちも出ています^^

今日は最初からカレー中華そばを食べるつもりだったので

カレー中華そばをネギダクでライスも一緒にポチッとな♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • おぉ~♪九条ネギ?がスゲーいっぱい♪

    店主さん曰く 「マシマシマックスにしときました」(笑)


    ありがとうございます!

    嬉しいな~♪

    初のカレーですが、これまた美味いですね!

    中華そばにカレーって合うんだなぁと改めて思わせてくれる一杯。

    コクはあるが、サラリと食べられます。

    〆は当然ライスイン!

    これまた美味いのです♪

    かぁちゃんはデフォのあぶら中華そば


    こちらも行くたびに美味くなっている気がします^^

    日々進化している一杯ですね♪

    背脂と中華そばの融合が見事になされていますな。

    美味いっす!

    ごちそうさまでした~♪

    ご挨拶回りだったので店主さんに会えて良かった^^

    本店、黒虎、雷文と常識をくつがえす?斬新なアイディアで

    今年もイケイケですな♪


    今後の展開もさらに楽しみな山嵐さんから目が離せません!

    今年一年美味しいラーメンをありがとうございました♪

    来年もよろしくお願いしまっす!



    そしてオマケ程度にホワイトイルミネーションも見てきました^^;


    時間が時間だっただけに札幌テレビ塔は消灯してるし

    帰る間際にイルミネーションも消灯されますた(;´▽`A``















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
