topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
凄く順調に年末の挨拶回りが進みます。

この日は前日水曜日が定休日だった二軒を攻めます。

まずは開店直後くらいに

eijiさんでっす♪

カウンターは埋まっており数名の待ちでございます♪

何気に濃厚魚介豚骨の塩って食べたことなかったような気がするので

チャーシュートッピングでポチッとな♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • いや、参りました!ってくらい美味いっす!

    ってか、何で今まで食べてなかった?みたいな(;´▽`A``

    ジュレが光り輝く宝石に見えます(笑)


    スゲーなこりゃ!

    自家製麺になった麺もとっても美味い♪

    ジュレもここまで効果絶大だとは侮りがたし!

    チャーシューもめっちゃ美味いし最高っす♪

    かぁちゃんはカライラーメン


    すっかりハマったようでございます^^;

    こちらもパキっとした辛さがキタ━━(゚∀゚)━━!!

    って感じの美味さですね♪

    ほんと何をいただいても美味しいお店です。

    専用駐車場がいっぱいだったので近くのコインパーキングに

    停めて行きましたが、それだけの価値があるお店だと思います。

    今年一年数々のぶっ飛んだ美味さの一杯をありがとうございました!

    来年もよろしくお願いします!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
