topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
eijiさんでラーメンをいただいてから

北上し、亀陣さんにお邪魔しました♪

11月オープンのまだ新しいお店ですが、

初期段階でのクオリティの高さと

試行錯誤を繰り返し着実にレベルアップしている

新進気鋭の今後がますます楽しみなお店です♪

自家製麺に無化調の優しいラーメンが売り。

この日は鶏そばの醤油をいただきました^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • eijiさんで濃厚魚介のガッツリ系を食べた後だったので、

    薄く感じるだろうなぁと予測していたのですが、

    意外や意外?

    最初からしっかりと旨味を感じられるスープは(*TーT)bグッ!

    鶏そば用の麺もいい感じに仕上がってますね♪

    二軒目じゃなかったら替え玉をお願いするところでしたが^^;

    ここは何とか我慢デス。

    そうそう、いつからか分かりませんが今回は

    小皿で柚子が提供されました^^


    最後の方で投入してみましたが、

    さわやかな柚子の風味が口の中に広がってよいではないですか♪

    白湯の方にも合いそうですね♪

    かぁちゃんは鶏白湯の塩


    こっちの麺好きなんだよなぁ^^

    四角くてパツっと切れる歯ごたえがたまりません♪

    スープももちろん美味し!

    美味しくいただきごちそうさまでした~♪

    オープンしてまだ間もないですが、

    足げく通う店になりそうですね^^

    来年もよろしくお願いします!

















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
