topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の〆はこちらと決めていました!

と言う訳で、シャッターで国民食堂さんでっす♪

お店に着くと助手さんが玄関で作業されています。

忙しそうだったので、その作業を引き受け(笑)

開店まで作業に勤しみます^^;

シュポシュポやってると見覚えのあるお方が♪

ここで良くお会いする常連のラヲタさんではありませんか(笑)

おはようございます!

大晦日に二杯とはやりますなぁ( ̄ー ̄)ニヤ

そうこうしているうちに向かいのスパーに買い物に行ってた

かぁちゃんが戻ってきて

時間になり開店でございまっす。

この日は何気に久しぶりな気がする潮をお願いしました。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 見よ!この透明度!

    ここまでいくと芸術品レベルですな^^

    こんなキレイなラーメン見たことねぇって感じでございます。


    これでコクもしっかりとあり、めちゃくちゃ美味いんだから

    スゴイとしか言いようがありません。

    〆としては申し分のない一杯です♪

    来年は潮率が最浮上しそうな気がします(笑)

    かぁちゃんはいつもの?素ラーメンの醤油


    こちらも見た目、味共に芸術的な一杯!

    鶏の旨味が半端ないですなぁ♪

    何も無い潔さが味で勝負してます!って感じがして

    カッコイイっす♪

    国民さんは一年間で一番通ったラーメン屋さんなのは

    間違いないですな^^


    国民食堂さんに限らず

    飽きることなく通い続けられるのは

    美味いラーメンがそこにあるからに違いありませんが、

    店主さんのお人柄によるところも大きいです。

    本当に感謝してもしきれないほど感謝でございます^^

    今年は何かとお世話になりっぱなしでしたが^^;

    来年もよろしくお願いします!

    と言う訳で2010年は何杯食べたのだろう?

    まだ集計していませんが、2011年は少しペースを落としていこうかと^^;

    体重もヤバイレベルまで来てるし(;´▽`A``

    新店や新メニューの誘惑に打ち勝つことができるのだろうか?(;´∀`)

    体を壊さずストレスのたまらない程度に頑張りたいと思います。

    一年間ありがとうございました!

    フゥー(`・ω・´) ー3 やっと去年分が終わった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    今年はためこまないように注意せねば…















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
