topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新メニュー提供!との情報があったので

早速お邪魔してみました^^

開店ちょいと前の店前の列には

大佐を先頭にアニキのお姿も♪

お久しぶりです!今年もよろしくお願いします♪

開店になり券売機の前から速報が流れます(笑)

この日は新メニューやってないですと!?

残念ですが、eijiさんは何を食べても美味しいからいいのだ♪

と気持ちを切り替えます^^

実は久しぶりに食べたかったメニューが食べられて

嬉しかったりしたのだ♪

濃豚つけBUTOを心置きなく600g

さらに新たに提供された豆腐ごはんも♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • こちらも大好きな一杯でございます♪

    麺が600gあると流石に辛いと思うお店は結構あったりするのですが、

    eijiさんでは難なく食べられます(笑)

    いずれはつけ麺も自家製麺になるのかな?


    楽しみですなぁ♪

    そしてこのスープ♪たまりましぇ~ん♡


    麺に絡みつく濃厚なつけダレ♪

    ヤバイくらい美味いっす♪

    スープ割りもアレが入るので熱々で美味い!

    そして今回お初の豆腐ごはん♪


    豆腐一丁分入ってます^^

    めっちゃ美味いタレの染み込んだ豆腐

    豆腐ってこんなに美味かったっけ?と思わせてくれます。

    つけ麺600gを食べた後でもサラリと完食♪

    これってラーメンスープに入れても美味いんじゃないか?

    などと妄想を膨らませてしまいます^^;

    今年のちゃんとした(笑)一杯目は最高に美味かったっす!

    ごちそうさまでした~♪

    待ち客の中にあのお方もいらしゃったんですね…

    気づかなくてすみませんでした(ノω-;)

    駐車場に戻りつつこんな写真をとりつつ^^


    駐車場に着くと、お二方が談笑されていたので

    仲間に入れてもらいます^^

    貴重な情報をありがとうございます!

    皆様やはり鬼狙いだったようで^^;

    自分も近いうちに鬼いただきに行こうかと( ̄ー ̄)ニヤリッ

    そうこうしているうちに駐車場も混んできたのでお開きに♪

    それぞれの方向へ散っていったのでした^^

    で、わたしらは北野方面へ…

    いや、ラーじゃありませぬよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
