topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地元で気になっていながら未だに行っていなかった

火の国さんでっす♪

複数の方から手稲ならあそこでしょ

と言う話を伺ったのでお邪魔してみました^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • ふむふむ


    ほぅほぅ


    とっても健康に気を使っているのは分かりました。

    さて何にしましょ?


    火の国塩の黒にしてみよう。


    おぉ♪美味そうではありませぬか!

    いたらきま~っしゅ!

    まずはスープを…

    そしてスープを…

    さらにスープを…

    スープを…!?

    ん~?

    ほとんど味がしない(;´▽`A``


    単なるブレなのかデフォで薄いのか分かりませんが…

    何ぼ何でも薄いんでない?

    亀陣さんの様に食べているうちにじわりと来る系かな?

    と思い、テーブルにある調味料類を使うことなく


    最後まで行ってみたのですが…

    やはり最後まで薄い( TДT)

    かぁちゃんは火の国塩の白にしたのですが…


    こちらも同じく…(;´▽`A``

    それでいてすごく不味いわけでもなく何とも微妙な感じ(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

    麺は好みのタイプでしたが、なにせスープが…(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

    健康志向で塩分少なめなのかな?

    毎日食べるにはいいのかもしれないけど

    デフォでこの味はどうよ?って感じでした

    次回行くことがあったらテーブルの調味料を

    ドバドバっといれちゃるわぃ。

    体に良いものより美味いものが食いたいんじゃ~!

    はぁ~、手稲って美味いラーメン不毛の土地だよなぁ

    新しくできた虎鉄が混み合ってるのがうなずけますわ…

















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
