topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
eijiさんで鬼豚をいただいたその足で

我流麺舞 飛燕さんに向かいます。

まだ二回目の訪問なのにとても居心地の良いお店で

何だか常連さん気分です^^

それもこれもフレンドリーでナイスガイな店主の藤○氏の

おかげですね^^

その店主さん

先日、交通事故に巻き込まれてしまったようで

心配だったのでお見舞いも兼ねての二軒目です。

思っていたよりも元気そうでほっとしました^^

ただ、後から症状が出てくることもあるので

無理しすぎないでくださいね。

まずはご無事で何よりでした。

かぁちゃんは行く前からヒーハー言ってたので

火破麺(ヒーハーメン)をデフォの辛さで。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 利き手を痛めてるのに炒め物させるなんて酷いわ!

    なんて冗談を言いながら(笑)楽しくお話させていただきました^^

    わたくしもちょいと味見をさせていただきましたが、

    結構辛いけど辛さの中にも旨味あり!

    太めの麺もいい感じですね♪

    思わずライスインしたくなるところですが、

    二杯目なので我慢なのです。

    自分は鶏SOBA塩にしてみました。


    こちらは飛燕さんのスープ本来の味を

    堪能できるあっさり系の一杯♪

    やっぱベースのスープも美味いんだなぁと

    実感できる一杯です。

    ストレートの加水率低め?の麺も好きだなぁ♪

    あれだけ濃い鬼豚を食べた後だったので

    薄く感じるんじゃないかな?と思っていましたが

    そんなものは杞憂に終わりました^^

    しっかりと旨味を感じられる素晴らしい一杯!

    こちらも美味かったです♪

    二杯目でこれだけ食わすとはおぬしやるのぅ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    とっても美味しい二杯をいただき大満足でごちそうさまでした~♪

    またお邪魔しますね~♪

    そして帰りも結構時間がかかったのでした(;´▽`A``

    明日は千歳だ!今度はあそこに行ってみよ~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
