topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕方坊がプールだったので迎えがてら

夜ラーでございます。

年が開けてからローテーション店をあまり回れていないので

のんびり回ろうかと^^

それにしても経費削減除雪のせいで

道が混みまくりですなぁ(・谷・)

もう少しでいいから何とかしてもらいたいものです。

こんな時は美味いラーメンを食うに限りますな♪

ってことで、けせらせらさんでっす♪

いつも気持ちの良いお店ですね♪

今日は何を食べましょか~?

以前にあんなメニューを考えていると言われていたので

冗談半分に○味噌~と頼んでみると

作ってくれるとのことヽ(´ー`)ノ

かぁちゃんも急遽ソレにします(笑)

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 元の味噌ラーメンが美味いから美味いに決まっているのですが(笑)

    もちろん美味いのです♪

    アレのバランスも絶妙で一口目にガツン!と来ますが、

    食べているうちにトロミのある味噌のまろやかさで

    程よい加減になります^^

    こりゃ美味いですよ^^

    やはり○いラーメンは〆にライスインでしょ♪

    ってことでライス発注♪

    小ではない普通ライスは素晴らしい盛り(;゚∀゚)=3ハァハァ


    ご飯大好き人間としては嬉しい限りです(笑)

    ごはんはおかず♪

    思わずそのまま食べてしまうほど美味しいし^^

    かぁちゃんと坊とシェアしてライスイン♪


    これまた美味いぞぉ~♪

    たまりましぇんね^^

    坊は塩を頼んだのですが、

    画像がかぁちゃんのアイポンの中だ…orz

    ちなみに塩のライスインもめっちゃ美味いっす!

    ごちそうさまでした~♪

    今年もよろしくお願いしまっす!

    帰りにジョイフルAKに寄って某J氏が買って(飼って)しまいそうな

    ペギニーズ見てきました^^

    めんこいですなぁ♪

    鳥コーナーのタイハクオウムのタイちゃんが

    いなくなってたのが気になりますが…

    SKさんのキバタンのハクサイが懐いてくれるようになったから

    いっか( ̄∀ ̄*)イヒッ















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
