topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それにしても今年は雪が酷いですねぇ

ちょっと放っておくとすぐにこうなってしまいます。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • もうウンザリですな( TДT)

    そんなこんなで、父が突然浜チャンポンに行きたい

    と言い出したので、晩ご飯を食べに行きます。

    家から比較的近いのですが…

    なぜかかぁちゃんが行ったこともないのに

    行きたがらない(笑)ので、かなり久しぶりです。

    この日もかぁちゃんは留守番(;´▽`A``

    到着した時間が早かったせいもあって

    店内は空いていましたが、続々とお客さんがやってきて

    帰る頃にはかなりの入りになっております。

    元々地味な場所にあったお店でしたが

    移転後も地味な場所にもかかわらず人気がありますね♪

    この店の名物でもある

    浜チャンポンとあんかけ焼きそば

    さらに中華丼を注文して父母坊とシェアしていただきます。

    まずは浜チャンポン


    丼の大きさの比較で店にあったティッシュの箱を

    横に置いてみました^^;

    レンゲもなまらデカイっす^^

    具材はなかなか豪勢で

    イカ一杯(笑)


    あまり大きく見えませんが、レンゲがデカイのです(笑)

    カニの爪


    ホタテ、ツブ、エビ


    あともう一種類貝が入ってました。

    他には薄く切った麸?とワカメが大量に^^;

    ワカメの量は半端ないっす

    そしてあんかけ焼きそば


    これが意外と言ったら失礼ですがw

    美味いです。

    美味いからこそこの量が食べられるんでしょうね^^

    中華丼はスープ付き


    なぜにあんかけ二品?とか思いましたが^^

    まぁ食べたかったのでしょう…

    こちらも美味いですが、焼きそばのほうが好みかな^^

    次回はかぁちゃんも連れていこう^^



















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
