topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とっても気になっていた大丸に催事にきている

元祖會津中華そば めでたいやさん♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • あらゆる交通手段を考えた結果

    やはり車が楽だろうということになり

    出発したのはいいが、超渋滞でえらく時間がかかってしまいました^^;

    ほんっとこの雪どうにかならないものか(・谷・)

    やっと到着し、多少高いけど楽だからとの理由で

    札幌駅北口地下駐車場に車を入れます。

    地上に上がったらすぐに大丸だし(*_Д_)(_Д_*)ネー

    ってことで、催事会場へミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

    クリームパンすげー行列を横目にイートインコーナーへ

    混み合っておりましたが、ちょい待ちですぐに座れました♪

    自分は中華そばとソースカツ丼セット♪


    煮干の良い香りがしてますね~

    さっそくいただきまっする♪

    見た目通りの優しい味わい♪

    あっさり美味いので毎日でも食べられそう^^


    平打ち気味?の加水率高めの麺は食感、喉越しともに良く

    美味しくいただけました♪

    めちゃめちゃ好きってわけでもないけど

    札幌ではなかなか味わえない味なので満足♪

    ソースカツ丼もめっちゃ美味いですな!

    ご飯の量は少ないけど^^;

    カリッカリに上がったカツに濃い目のソースは

    相性抜群でめっちゃ美味い!

    この日は二杯目を予定していたので

    かぁちゃん&坊は中華そば一杯を二人で^^;

    その後は大通りに向い某店へ♪

    さらに帰りには大丸地下で以前から気になっていた

    とんかつの玉藤のこんなやつ


    カツカレーとチーズドリアを買ってみましたが

    なかなか美味い♪

    でも380円はちと高いか(*_Д_)(_Д_*)ネー

    断面図(カツカレー棒)


    エスタにも寄ってビックカメラとペットランドと

    ゲームセンターでお買い物~♪

    戦利品はこんなの(;´▽`A``

    チャリパンダ


    電池を入れてスイッチを入れると

    音楽がかかり前後に動きますw

    めっちゃシュールですなぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    そんなこんなで疲れたけど楽しい一日でした~















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
