topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近はラーメン以外の物を食べる頻度が増えてきたような?

そんなわけで、久しぶりに

餃子茶屋 あおぞら銭函3丁めさんでっす♪

かな~り久しぶりなり~

ここはジャンボ餃子が有名?ですが…

いつも頼むものは決まっています(笑)

でっかいチキンカツ定食♪\990

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : 美味しかった♪


  • ご飯大盛りはかぁちゃんに阻止されてしまったのですが…

    普通盛りでも結構な量です♪

    チキンカツのソースは普通のソースと

    自家製のタルタルソースから選べます。

    当然タルタルソース♪

    巨大なチキンに合わせてタップリと入っています^^

    厚みも大きさも素晴らしいチキンは330g以上あるそうで

    食べ応え十分♪

    野菜もたっぷりで嬉しいですね~^^

    かぁちゃんは単品でジャンボ餃子

    坊はジャンボ餃子定食でっす♪


    一個貰って食べましたが、美味いっすね~♪

    でっかいけど大味にならず肉汁ジューシー♪

    ごちそうさまでした~

    お店も古民家を利用したオシャレな内外装

    雰囲気もいいですね~


    For Human Onlyだそうですが、何とか入れました(笑)


    色々と食べ歩くのも悪くないなぁと思う今日この頃

    今年はラーメソがちょいと減りそうな悪寒((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    とは言えラーメンメインであることには変わりありませんな^^

    今年の冬はどこに行っても渋滞なので、

    あまり遠出したくないってのもありますな…
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
