topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のお昼は手稲に出来てから行ってなかった

焼肉徳寿のランチ♪

ご飯おかわり自由に惹かれました(笑)

三度の飯より飯が好き!

それにしてもランチはリーズナブルですなぁ♪

色々と散々迷った挙句

もつ焼きランチとカルビ一人前♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : 美味しかった♪


  • お値段の割りに結構ボリュームありますね^^

    提供されるのがめっちゃ早かったのがちょいと気になりましたが…

    きっと空いていたせいでしょう^^

    これはお得感たっぷり♪

    単品だとちょいとお高めですが、

    チェーン店の割りには良いお肉ですね♪

    かぁちゃんは石焼ビビンバ


    こちらを茶碗一杯分もらったので

    ご飯は二杯ですみました(笑)

    とは言えやはりお肉はご飯が進みますなぁ
    (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    何だかんだで腹いっぱいになり満足できました^^

    食べ放題より健康的でいいし(*_Д_)(_Д_*)ネー

    さてと、月曜日からは久しぶりに夜勤を含むお仕事

    土日はラーメンにしよう(゚-゚*)(。。*)ウンウン















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
