topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとこ道の混雑具合が少しはマシになってきたので

行きたいお店に行けます^^

ここ数日間は新川を渡るのが大変だったのですよ^^;

遅くなってしまいましたが、今年初のなかじまさんでっす♪

やっとこれたよ~

辛味が辛香味粉にリニューアルしたとのことで

早速味噌大盛りでいただいてみます^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 別皿の辛香味粉はひとまず置いといて

    デフォで味噌をいただきまっす!

    うぉ~♪こりゃ美味い!

    来るたびに美味しくなっているような気が…^^

    大盛りだと大きな丼で提供してくれるので

    麺とスープのバランスが悪くなることがないのが

    嬉しい心遣いですね^^

    麺の量もたっぷりで嬉しい♪

    あまりに美味しかったので無心で食べていたのですが、

    ふと辛香味粉の存在に気づきます^^;


    今日はこやつがメインではないか(笑)

    それくらいデフォの味噌も美味しかったもので…(;´▽`A``

    麺を半分とちょいとくらい食べた所で

    辛香味粉投入♪

    スープが赤く染まります^^

    山椒の香りがいいですね~

    スープを一口いただきます。

    うぉ!?辛さがガツンと来ますね^^

    優しいスープが過激に変身です♪

    激辛香味粉だともっとスゴイんだろうなぁ
    ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    辛美味~♪

    ニンニクを使用していないおかげで

    仕事中でも安心して食べられますね♪

    さらに辛味噌でく粉なので

    味噌以外のラーメンにも合うだろうなぁ

    なかじまさん本来の優しい味もいいけど

    たまには過激なのもいいですね♪

    ごちそうさまでした~

    かぁちゃんはしお


    こちらも煮干香る優しい一杯♪

    美味いですなぁ^^

    今、ふと思ったのですが、

    辛香味粉少し残しといて

    こちらにも最後に入れてみればよかった…orz

    かぁちゃんはこのところ、歯痛(虫歯ではない)に悩まされており

    これがなければもっと美味しくいただけるのにぃ~(ಠಠ╬)キィ~!

    と嘆いております(ノω-;)

    テンション下がりまくりです((((_ _|||))))ドヨーン

    それでもとても美味しくいただけたと言うことは流石ですね♪

    またお邪魔しま~す♪今年もよろしくお願いしま~す^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
