topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数日前に行こうと思っていたのですが、

駐車場に空きがない上に路駐待ち有りで

断念していた国民食堂さんでっす♪

と言う訳でシャッターでお邪魔します。

今年は雪が多く交通麻痺状態なので

出足が遅いとのこと。

開店直後は意外と落ち着いていたりします^^

その日によるんでしょうけどね~

この日のメンバーは自分、坊、母

かぁちゃんは歯痛のため残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

母がヤマダ電機でほしい物があるってのもあったんですけどね~

開店十分前くらいにお店に着くと先客一台

ほぼ定時に開店となり先客に続きお店へ(σ。-ω-)σ゛Go!!

いつの間にか出てたのね~

っていうWoodyさんやHiroさんのブログで見かけた

第3の正油 クラシックラァメン

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • もちろんいただきます!


    おぉ♪丼も見た目もクラシック♪

    麺も黄色ですね~^^

    スープは昔風?ながらしっかりと国民食堂しています♪

    これまた美味くて困ってしまいますねぇ^^;

    正油三種類にそれぞれ良いところがあり迷ってしまいそう^^

    そのうちに正油ラーメン専門店になるんでないの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    とは言え他のメニューも美味いので

    さらに迷ってしまいます…(;´▽`A``

    そういえば最近つけ麺食べてないなぁ~

    よし!次回はつけ麺にしよう(゚-゚*)(。。*)ウンウン

    先に決めとかないと迷っちゃうし(*_Д_)(_Д_*)ネー

    坊は味噌


    野菜たっぷりで札幌麺なので

    これ大盛り?と聞かれるほどのボリューム♪

    最後にチラッといただきましたが、山椒香る美味しい一杯

    出汁で勝負できる味噌ラーメンって゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

    母は初の正油


    これ本当に正油?塩じゃないの?

    と言うほど透き通ったスープ

    スープを飲んで一言… 美味しい…

    鶏の旨味をしっかりと堪能できる一杯

    もはや芸術の域ですな。

    美味しくいただいて、何かとありがとうございました(笑)

    またお邪魔しま~す♪

    さてと… しばらくは手稲区を攻めることになりそう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    とは言え、あまり行きたい店ないんだよなぁ(;´▽`A``

    今月で閉店するっぽいあのお店は行く気が一気に失せた…

    とりあえず虎鉄かな?

    それにしても勤務地が近いって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
