topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼休みにお邪魔しました。

結構混み合ってますなぁ…

待ち4人くらいに続きます。

メニューはこんな感じ
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 中休みがなく夜遅くまでやっているのでありがたいですが、

    デフォの値段が高いデスネ~

    無料トッピング前提の価格設定?


    なので遠慮無く全増しに無料の麺大盛りにします。

    とは言え、豚そばはメンマ増ししか出来なかったりします。

    ちなみにつけ麺は来春からの提供とのことです。

    醤油と迷った挙句、ちょいと風邪気味だったので

    豚そばの辛味噌に…

    メンマ増しの麺大盛りです。


    う~ん、そそられないビジュアル…

    二切れくらいしか入ってないキャベツと少量のモヤシ

    豆腐!?

    なんだかなぁ…

    と思いつつ食べたら意外に美味いんじゃないの?

    と気を取りなおし食すも… 

    体調がわるいせいもあるかもだけど
    (ちなみに晩ご飯は美味しくいただきました(笑))

    辛さと塩っぱさしか感じ無い( TДT)

    旨味は何処へ~?

    シャバシャバしてて太麺との絡みもイマイチ…

    大盛りにして失敗したかも

    決して不味くはないけど…

    美味くもない(;´∀`)

    かなりの厚切のチャーシュは美味かったです(笑)

    接客は素晴らしいのにもったいない

    今度は万全の体長で素直に豚そばの醤油を食べてみよう…

    無駄な膨満感に苛まれながら店を後にしたのであった…
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
