topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お世話になります。かぁちゃんです♪
この日は大通り西9丁目に用があり、昼前にめでたく終わったので
街探索を兼ねて、一人で千太さんまで歩いてきました。
ちょいと迷って遠回りしてしまい、お店に着いたのが正午を回っていましたが
幸いにも先客2名ほどでした。
席に着きながら塩を注文♪
店主さまが私達家族のことを覚えて下さっていましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
程なくしラー到着←パクリ


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン

  • うーん。いい顔つきです←またまたパクリ
    やっぱりこういう味が好きですなぁ(*´ -`)
    ずっと食べ続けていたぁい(*´д`*)
    あっというまにぺろりと平らげ、〆飯に行きたい所でしたが
    父ちゃんに付き合ってダイエット中の身なので、完つゆして我慢しました。
    (スープがなければライスインできなくて諦めがつくのです。・゚・(ノД`)・゚・。)

    とても早食いの私なのに帰る頃にはほぼ満席・・・
    「またこっそり来ますね♪」とご挨拶して店を後にしました。

    帰りはデパチカで美味しいお菓子を身悶えながら我慢し(怪しいおばちゃんでした)
    大通りから地下鉄とバスを乗り継ぎ、帰路に着いたのでした。。。















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
