topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はウダウダしてたら見事に出遅れてしまい^^;

どこに行きましょうかね~?

と言うことになったのですが、

年が開けてからまだ行ってなかった(*_Д_)(_Д_*)ネー

ってことで、侘助さんでっす♪

出遅れた分を取り戻すために高速で向います(笑)

インターチェンジが近いとついつい乗ってしまうんですよね^^;

札幌北と東雁来の間なのでどちらにするか迷ったけど

どうせ同じ値段なら長く乗ろうという貧乏性が出て

東雁来で下りるも普段通らない道を通ってしまい

無駄に大回りして高速に乗った意味半減^^;

おかげでブタキングと虎鉄の混み具合を確認できましたけどね^^;

って、どんだけ遠回りしてんねんw

完璧に勘違いしていました^^;

そんなこんなで何とか無事到着ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 自分はつけ麺をガッツリの気分?だったので

    「つけ麺辛いの」を大盛り(500g)で


    ウホ~!山盛りLOVE♪

    スープも多めに入れてくれるのが嬉しいですね♪

    細かいことですが、心遣いがありがたいです。

    つけ麺の辛いのは初めてな気がする…^^;

    それでも安心して500g頼めちゃうんですよね~♪


    我が天敵?ピッキーヌ君が彩りを添えます^^

    前回おもいっきり噛んでしまい悶絶したので

    残しちゃいましたけどね ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ

    スープも程よい辛さで美味いですね~


    そして熱々なのが嬉しいです。

    500gあっさりと美味しくいただいて

    スープ割りも完飲しごちそうさまでした~♪

    美味かったです!

    かぁちゃんは醤油


    行く前から決めていたようです^^

    こちらも美味しいですなぁ(*´ェ`*)ポッ

    そしてちょうど座っていた席の横に置かれていた

    大量の味噌の箱が気になりました^^

    来週辺りにはお目見えするのかな?

    何にせよ楽しみでありますd(´∀゜*)

    食後は隣りの生協の二階の百均でお買い物~

    何だかんだで1000円近く…

    まんまと百均商法にハマっています(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    まぁお目当てのものはだいたい揃ったのでよしとしましょう♪

    明日から一週間は午後4時出勤だ~♪

    昼間は自由だ!フリーダム!

    かぁちゃんはお仕事なので一人で身軽なのだ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    さてと…

    どこに行こうかね~?

    あらとん休みか…orz















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
