topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は午前中に歯医者。

麻酔をかけたので下唇が痺れています。

このまま物を食べると唇か口の中を噛んでしまいそうなので

お昼になっても我慢の人…

1時近くなってくると痺れもかなり引いてきたので

新川へ向けてしゅっぱ~つ!

目指すは我らの国民食堂♪

もう行く前から食べるものを決めておきます。

店に着くと幸いなことに

一台分だけ駐車スペースが開いています♪

ササッと滑りこみ店内へ

迷わずつけ麺を大盛りでいただきます♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • やっぱり゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

    見た目も゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!


    当然味も゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!


    大盛りも゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

    温めてもらったスープ割りと
    後入れ、さらさら御飯も
         ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!


    一気に美味しくいただいてごちそうさまでした♪

    またお邪魔しまっす!

    帰りに藤月によって帰ろうかと思って向かいかけたけど

    こんなのいただいたのを思い出したので

    真っ直ぐ帰ります^^;

    これ、意外と言っちゃ失礼ですが(笑)

    美味しかった~


    ありがとうございました^^

    そう言えば数量限定のようですが、

    クラシックラァメン定番化したようですね

    メニュー表に乗ってましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
