topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
混雑を避けようと2時を過ぎてから出発

目指すは丸鶏庵♪

店前に着くと3時前なのに暖簾が出ていません。・゚・(ノД`)・゚・。

ここまで来たら琴似まで行ってしまえ~!

ってことで、次なる目標は琴似駅すぐ近くの

てらさんでっす♪

久しぶりなり~

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • これでもか!ってくらいに『てらてら』してますね(笑)

    店内に入ってみてビックリ

    待ちが5,6人…

    一瞬ななしに行こうかと思うも我慢して待ちます。

    この日は店主さん不在の二人体制なのもあるのか?

    イマイチ回転よろしくないようです。

    この店は二郎インスパイア系が札幌で流行りだす前から

    その手のラーメンを提供していますが、

    昨今のブームのせいか?

    以前よりもかなり混み合っているようです。

    とは言え普通のラーメン率も思ったより高め

    カップルで来て男性が極太女性が普通っていうのが多いような?

    しばらく待っていると続々と後客が続きます。

    3時近くなりやっと席が空いて座った後も続々と入店してきます。

    ん?前からトッピングってあったかな?


    無かったような気がするんだけど…

    極太にんにく醤油を全部増しでお願いします。


    う~ん、他店で慣れてしまったせいか?大人しいルックス

    これで全部増し?

    にんにくだけがやたらと目立ちます。

    とは言え、健康のためにはこれくらいのいいのかも^^;


    丼も小さいし(*_Д_)(_Д_*)ネー

    大盛りにしても楽々いけそうですな。

    ハシをぶっ刺して天地返しも楽にできる量

    早速いっただっきま~す♪

    おぉ~♪こりゃ美味い!

    スープは以前よりも幾分かマイルドになったような気がします。

    尖った塩っぱさが無くなって

    口が慣れなくても最初から美味しい♪

    極太ってほど太くない麺も美味しいですなぁ

    醤油の二郎インスパ系ならここが一番好きだなぁ

    って、言うほどあちこち食べてないけど^^;

    少なくとも某Sよりはずっと好きです。

    この手のラーメンの難点は食後数日は

    かなりニンニクくさいことくらいですかね?(笑)

    近いうちにもう一回食べたいなぁ~

    またおじゃましま~す♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
