topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超濃厚な鬼豚がもうすぐ終了になると言うことで
(2/8に終了)

夜にお邪魔してきました♪

何だかんだで出遅れた上に道路がテッカテカに凍っていたので

夜営業開始後10分くらいに到着♪

運良く駐車場が空いていたので駐車!

お店へ向います♪

流石にこの時間だと待ち多数です^^;

券売機でポチっとして奥の方へ行くと

某大佐がいらっしゃいました!

一番乗りとは流石ですな♪

もちろんわたくしは鬼豚でございます。

あ、せっかくなので大盛りで(〃´・ω・`)ゞェヘ
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 前回より若干トロミが少ないような気がしますが

    それでも半端ない粘度です♪

    細ストレート麺にも関わらずめっちゃスープを持ち上げます^^

    ちょこっとハシでつかんだつもりでも口に入れるとスゴイボリューム!

    粘度も相まって超熱々!

    スゲー美味い~♪

    こんなに濃いのにクドくない辺りが流石ですね♪

    麺も好きだなぁ♪

    また食べる機会があったら是非いただきたい一品です!

    かぁちゃんはいつもの如く?カライラーメン

    二軒目行かないのなら大盛りにする!って(笑)


    最近は清湯のカライラーメンが好きなようですなぁ

    少しいただきましたが、やはり美味い♪

    この麺も大好き♪

    そしてこの日は坊も参戦

    以前に食べたつけ麺がまた食べたいとのことで

    味玉つくのと麺が多いのどっちがいい?と聞くと

    麺が多いほうが良いとのことで^^

    濃豚つけBUTO 300g


    こちらも最後の少しいただきましたが、

    やっぱり美味い!大好きなつけ麺です♪

    そして券売機で大盛りを買うふりして

    ちゃっかり押したごはん+生卵


    スープ割りにの時に投入してくれるんですね~

    これまた美味い♪

    満腹なのにどんどん入るあたりが流石です^^

    そう言えば鬼豚のスープを少し残して

    かぁちゃん&坊のをいただいている間に

    凄まじく分厚いコラーゲン膜が出来てました^^;

    やはりスゴイ濃度なのだと時間

    スープまで完飲しごちそうさまでした~

    家族揃って大満足でした!

    またお邪魔しま~す♪

    そうそう、食べている途中にツイッター繋がりの

    HBさん^^ が向かっているとのこと

    到着したとのツイートがあり、どの方かとワクワク♪

    最初にこの人かな?と思った方で間違いなかったようです(笑)

    チラッとでしたが、お会いできて嬉しかったです!

    またどこかで遭遇したらよろしくお願いします!

    こういうことがあるからツイッターは楽しいですね♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
