topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日で夜勤終わりだ~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

でも日勤は夜勤ほど気楽じゃないんだよな^^;

そんなわけで朝帰りして風呂入って四時間ほど寝てから

目覚ましで起き、一路新川へ♪

時間をずらして行ったので昼のラッシュも一段落した所

でも、もうちょいと早く行けばWさんに会えたかも?^^

店主さんがブログで書いていた新たな正油が気になりましたが

まだやってないよ~と先手を打たれてしまいました(笑)

まぁ、あわよくば程度で最初から食べるものは決めていました^^

ノーマルの正油

いつもかぁちゃんが頼んでいるので

しばらく自分では注文していなかった気がするので…^^;

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 相変わらず超絶キレイなラーメンですね♪

    正油とは思えないクリアさ!

    黄金に輝く鶏油も美しい♪


    鶏の旨味が存分に引き出された

    めちゃくちゃ美味い一杯です^^

    いつも少しかぁちゃんから貰ってはいますが、

    やはり最初からきちんと一杯食べるのはまた格別ですね♪

    何だか麺量が多かったような気がするのは気のせい?^^;

    隠れキャラもチラホラと(笑)

    ほんっと美味しいですねぇ♪

    新たな正油にも期待しつつ

    大満足な一杯でした!

    ごちそうさまっす!

    またおじゃましま~す♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
