topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪祭りを一通り見終わって

駐車場方面へ戻りつつ

この日、密かに予定していた二軒目へ向います♪

かぁちゃん&坊は不参加

一人赤星さんに入ります。

これまた初訪問♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 一人待ちがいますね~

    と、気軽に並んだら…

    客の半分くらいが中国人でかなり追加注文などで

    居座っています…

    前客1でまさかの15分待ち(;´▽`A``

    待っている間に注文を取っていたので

    やっと席に座れてから程なくしてラー登場です♪


    ホゥホゥ、これが500円とな

    かな~りアッサリ目で魚介(あさり?)味のスープ

    麺は自家製麺と暖簾に書いてあったから自家製麺なのでしょう。

    なかなか美味しいツルシコ麺ですね♪

    チャーシューはちっこいのが一枚

    「炙り鶏チャーシュウ」50円は残念ながら売り切れ

    麺をある程度食べた所でカウンターにある

    サバニンニクを投入♪

    これを入れるとグッと旨味が増しますね!

    ニンニクの匂いも結構強めですが^^;

    こりゃ美味いっす!

    正直デフォだとちょっと物足りない感じがしたですよ。

    これで500円なら上出来ですね。

    とは言うものの、これで満足するか、あと数百円足して

    普通の価格のボリュームのあるラーメンを食べるか?

    人それぞれだと思いますが、自分的には悩むところです。

    場所柄駐車場に車を停めなきゃいけないし

    そうなってくると他のラーメン屋さんと

    価格的には変わらなくなってしまいます。

    何かのついでに行くのならまだしも、わざわざは行かないかな?

    付近の住民や職場がある人達にとっては良いお店ですね。

    入口付近にタイムカードとか置いてあったりおもろいお店でした^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
