topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の雪祭りでスケートが出来なかったので

坊&かぁちゃんは夕方から星置のスケート場へ

坊はホッケー用のスケートを初めて履いたらしく

コケまくりだったそうな(;´▽`A``

あ、ラーメン好きでホッケーやっているお方がいらっしゃるから

教えてもらったら?な~んてね(〃´・ω・`)ゞェヘ

その間自分は買い物やらラー店リサーチです。

う~ん、やっぱり雷人やってませんなぁ

祝日にやってないってことはやめちゃったのかな?

やってたら後で行こうと思ってたのに

Y氏が行っていた鐵も候補でしたが…

夜だったので限定がない可能性が高そうだったから

かぁちゃん&坊と合流してから太平へ向います。

もちろん候補はあの二軒(笑)

どっちにすんべ~?贅沢な悩みです。

今回はFuji屋さん!

職場が変わってからこっち方面や東区方面へ

あまり行けてないなぁ…

大雪もあったし(*_Д_)(_Д_*)ネー

早く雪が溶けてほしいものです。

今回はつけソバにします!


もちろん大盛りで(笑)


そしてもちろん美味い!


このところちょいと初訪問の店が続いていたので

安心して食べられるお店はやはりいいなぁと思うのでした。

麺もスープも美味いのは当然なのですが、

チャーシューも絶品ですよね♪

いつもはチャーシューを残すかぁちゃんも全部食べてます^^

普通盛り+チャーシュー御飯もアリだなと思うのであった♪

坊は初のつけソバ辛化!


デフォな上に心優しい店主さんが手心を加えてくれた一品^^

おこちゃま辛化でしたが、やはりおこちゃまには結構辛い様子^^;

しかも大盛りにしたので、あと二口三口でお腹いっぱいに

残りの麺とスープ割りは自分がいただいたので

400グラムくらい食べたかな?^^

かぁちゃんは何気に初めての豚ソバ醤油


ずっと塩ばっかり食べていましたが、

醤油も気に入ったようです♪

こちらの残りのスープもいただいて

あたしゃかなり満腹^^

大満足でございました。

またおじゃましま~す♪

ごちそうさまでした!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
