topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バレンタインにチョコはイラネ~から

ラーメンクワセロ!

と言っておいたものの…

当日は夕方から歯医者で麻酔を打ってしまったので

決行できず…

次の日にしてもらいました^^;

と言う訳で中の島へ向います。

まだ二度しか行ったことがないにもかかわらず

とっても居心地が良くすっかり常連気分?の

我流麺舞 飛燕さんでっす♪

店主さんもおかぁ様も暖かく迎い入れてくれます^^

カウンター奥の定位置?に陣取り(笑)

かぁちゃんは早速ヒーハーを頼んでます^^;

わたくしはデフォ3味のどれかにしようと思っていたので

鰹正油をお願いしてみました^^

それから気になっていたお肉ごはんもね♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • おぉ♪美味そうなルックス♪


    早速いただきま~す♪

    ヘルシーなラーメンが売りの飛燕さんのラーメンらしく

    ベースが美味しい鶏白湯の上に

    マイルドで程よい魚のきき具合^^

    こりゃ美味い♪

    食べているうちに徐々に味が変化しているように思えました^^

    で、最後にスープを飲む頃には口に馴染みまくりで

    めっちゃ美味い!

    もちろんヘルシーだからと言って物足りなさは感じず

    旨味たっぷりです♪

    中細ストレートの麺も歯ごたえ味共に(*TーT)bグッ!

    メンマもチャーシューも美味い♪

    当然のようにスープまで飲み干します^^

    かぁちゃんは火破麺(ヒーハーメン)の辛さデフォ


    ちょいとワガママ言って

    かぁちゃんチューニングになっています(笑)

    こちらも癖になる辛さで美味いですね~♪

    最後にスープもらいましたけど、ついつい飲んでしまって

    汗だくに…(;´▽`A``

    そして忘れちゃいけないお肉ごはん♪


    これまた絶品!

    こんどはラーメンの丼で頼みたいくらい(笑)

    当然のように取り合いが勃発し…

    半分以上食われました…。・゚・(ノД`)・゚・。

    美味かったっす!ごちそうさまでした♪

    それからしばし談笑やらアレコレしつつ(謎笑)

    楽しい一時を過ごさせていただき、

    色々とありがとうございました^^

    またお邪魔しますね~♪

    大満足でしたが、せっかくここまで来たのだからと言う

    ラヲタ貧乏性が発症し

    帰ると見せつつ某店へ向かうのであった…
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
