topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飛燕さんを後にし一路帰宅と見せかけて

自宅とは反対方向へ進みます^^

かぁちゃんに「アレ?なんで札幌ドームが見えてるのかな?」

とか言われつつ36号線から徐に左折

今日は曲がるところ間違えなかった(笑)

と言う訳で高橋さんでっす♪

根雪になる前にドカっと雪が降った日に来て以来ですなぁ。

札幌の端と端という位置関係のせいか

なかなかお邪魔できていません( TДT)

雪が降ってしまってからは尚更ですな。

夜の8時を回っていましたが

ありがたいことに平日は9時まで営業してくれています。

店の前の駐車スペースに車を停め

ってか、ここに停めれたのってあまり記憶がない…^^;

券売機でまだ未食だった味噌をポチッとな♪

かぁちゃんは二軒目だったので自粛でございます。

かぁちゃんはかなり久しぶりだったので

店主さんを見て見るたびに体が薄くなっている気がする…

なんか命を削ってラーメン作ってる感じだよね?

なんて後で言ってましたが…^^;

確かにそうかも。

なので流石に朝ラーもうやらないんですか?なんて聞けなかった^^;

ほどなくして味噌がやってきました♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • おぉ♪ナルトの彩りがいい感じですね♪


    いただきま~す♪

    おぉ~!すげー濃厚ですなぁ♪

    動物と煮干のコラボレーションに

    味噌の風味がたまりません^^

    初期の頃にあったモヤシはなくメンマも普通サイズで

    食べやすいですね♪

    麺も美味しいなぁ…

    最初はあらゆる面で濃ゆいなと思いましたが

    食べ進めるうちに口がなれるのか?

    はしとレンゲが止まりません^^

    二杯目にもかかわらずこれだけ食わせてくれるのは流石です!

    一気に完食しごちそうさまでした~♪

    またお邪魔しま~す^^
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
