topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼休みに小林製麺のすぐ近くにある

ラーメン鐵さんでっす♪

先日yonezakiさんのブログで気になっていた

一日限定10食の鐵の醤油(800円)を食べに(o ̄ー ̄o) ムフフ

何気にまだ二度目の訪問です。

出前もやっているみたいなので、今度頼んでみようかな~

我が家はたぶん出前の範囲内…

この日は昼休みを早めに取れたので

開店して間もなくにお邪魔出来ました。

ちょいと回り道して雷人の前を通ってみましたが

最近は開いている気配はないですね…

シャッターが固く閉ざされているものの

一応準備中にはなっているのですが…

やはり… ですかね( TДT)

気を取りなおして鐵さんでございます。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 早速いただきます。

    まずはスープを一口…

    ん~?見た目とは裏腹にあっさり系?

    いきなり意表をつかれました。

    正直口になじむまであまり味がしなかった^^;

    けど、後から旨味がやってくる系なのか?

    スープを飲み終わる頃には旨味たっぷりでした^^

    麺は通常の物よりも1.5倍太めの角張った中太麺

    でっかい炙ったチャーシューが3枚も♪

    ジューシーでよろしいのですが、ちょっとだけ固い部分が^^;

    まぁ許容範囲内ですし肉人間にとっては大した問題ではないです。

    丼も大きめなのでスープを飲み干すと結構お腹がいっぱいになりました^^

    一つ残念だったのはお水が美味しくない( TДT)

    改善すればもっとラーメンも美味くなるのでは…

    サンマーメンや丼物も充実しているので、

    他のメニューも食べてみたいですなぁ♪

    またお邪魔しま~す♪

    出前もお願いしてみよっと^^
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
