topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は春のようなぽかぽか陽気♪

久しぶりに新店に行ってみます。

ある程度評価が固まったようなので(笑)

某店にクリソツだと噂の

四代目麺処 ゆうじさんでっす♪

何が四代目なのかよく分かりませんが…

お店の裏に車を停めて店内へ♪

接客はなかなかいいですね♪

荷物を入れるカゴを持ってきてくれるあたり

某店を意識してるのかな?な~んて思ってみたり。

ともかく接客は心地良いものでした^^

そしてラーメンです。

自分は鶏白湯しおつけ麺400gにしてみます。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • おぉ♪ルックスは某店に似てますね^^

    麺の色は違えど黒い粒が見える全粒粉の麺に


    ちぎったノリ、小ネギが沢山のったスープなど


    味もなるほど、某店を彷彿させるものですね。

    とは言え、とっても好みのタイプ♪

    めっちゃ美味いですね^^

    美味さのわかりやすさ?に関しては本家よりも上かも♪

    某店は自宅からはとても遠いので、比較的近くでこの味を

    堪能できるのはありがたかったりします^^

    スープはトロミがあって麺によく絡みますね♪

    麺を400gにしたせいか、麺を食べ終わるのと同時に

    スープが無くなりました^^;

    女性店員さん(奥様かな?)がポットに入った

    割りスープを持ってきてくれましたが、

    スープの残りがないっす^^;

    それはそれでOKっす^^

    美味かったなぁ♪ごちそうさまでした~

    かぁちゃんはあっさり醤油


    こちらは焼きネギ?ネギ油?の風味が結構強めですが

    個人的には好きなタイプ^^

    本家?とは違うけど某店に似てるかも?

    太縮れ麺よりも白湯系の麺で食べてみたいかも。

    とは言え、美味しくいただけました^^

    他のメニューも食べてみたいと思わせてくれる新店

    再訪は確実ですな(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

    またおじゃましま~す♪

















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
