topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆうじ→秋月アウトレット店の帰りに

業務用高級パンの宅配が本業?の

おかめやさんでっす♪

主に喫茶店などに食パンを配達しているようです。

以前に商店街で商売をしていた時に

近所で取っている人がいて

ついでに配達をお願いしていました^^

最近では行きつけのディーラーのお土産で

よくいただいたりしていたので馴染みは深いのです。

ネットで調べてみると一般人でも工場に行けば

販売してくれるとのこと♪

発寒の鉄工団地自動車学校付近の小道を入っていった所に

工場直売店は有りました。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : これは美味い!!

  • 基本的に小売店ではないので

    予約なしで買えるのは

    角食 小440円 大520円 山型 470円 だけ。

    前日までに電話で予約しておけば

    くるみやレーズンなどの角食や

    その他のパンも買えるとのことです。

    今回は角食の大にしてみました^^


    まだ温かく汗をかいています^^


    焼き立てだとそのままちぎって食べてもめっちゃ美味いっす♪

    手で持っただけで自身の重さで形が変わってしまうくらい

    ふわふわで中身はしっとり♪

    そのままでも十分に美味しいですが、

    トーストにしても絶品です♪

    サイズもかなりBIGなのでヘタな角食買うよりお得かと^^

    あっという間に無くなりましたとさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    また買いに行こうっと♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
