topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は朝から地元で歯医者→床屋

髪の毛バッサリ切ったので後頭部から首にかけて

寒い今日この頃です^^;

そんなわけで自宅付近でラーメンを食べようと

車を走らせるも、どこもイマイチ入りたくない…

一度は石狩方面へ向かうもやはりイマイチ…

新川を超えた所で南方面へ進路を変えます。

そしてたどり着いたのがやはりこちら^^;

国民食堂さんでっす♪

家から一番近くで本当に食べたいラーメンがあるお店^^

決して近所とは言えない距離ですが億劫ではない距離(笑)

リーズナブルだし全てを満たしてくれるお店ですな♪

最近は新たな正油に向けて?

現在提供されている正油の再確認をしていたので

今回はクラシックラァメンでございます。


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • なんだかほうれん草が多いような気がしますが(笑)

    もっと野菜を摂れとの店主の心遣いなのでしょう^^


    そう言えば最近チャーシューが柔らかくなったような気がするのは

    気のせいだろうか?

    早速いただきマッスル♪

    昔懐かしいラーメンを知っているほど歳を取っていませんが^^;

    さもないようでとっても凝っているラーメンだと思います^^


    これまた食べるたびに美味しくなっているような気が…

    当然のようにスープまで完食完飲♪

    あ、おねいさん復刻版のガムありがとうございました!

    コーヒーガムって美味しいけどすぐに味がなくなりますよね^^;

    ごちそうさまでした~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
