topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/26~27にかけての深夜

一緒に住んでいた96歳の祖母が老衰で亡くなりました。

まぁ歳も歳だったので、悲しむよりは

お疲れ様でしたって感じですかね?

直孫の自分よりもかぁちゃんの方が悲しそう…^^;

救急やら警察やらが来てあれこれして

結局眠れたのは明け方になってからでしたが…

しばらくはバタバタしそうなので

午前中に出来ることを済ませて

腹ごしらえでございます^^

食えるときに食っておかないとね~

とか言いつつ休みなのをいいことに

ラーメン喰いまくりだったりしますが…^^;

まずは 煮干らぁめん なかじまさんでニボ注入♡

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン

  • しょうゆを大盛りでチャーシュートッピングでございます♪


    見た目も美しく

    しみじみと美味いなぁ…

    何だか来るたびに美味しくなっているような気がします。

    シンプルながら優しい味わい

    煮干独特の臭みやエグ味は見当たりません^^

    チャーシューもほんと美味しいなぁ♪


    こっそりと?嬉しい隠れキャラがあったりして

    嬉しかったです^^

    麺もスープも完飲完食♪

    美味かった~♪

    かぁちゃんはしょうゆなのですが…

    ワガママ言ってネギ抜き麸増し^^;


    ネギの香りや味がスープにうつらない分

    ダイレクトにスープの味が堪能できて満足だったようです^^

    その美味しいスープがたっぷり染み込んだ

    お麩も増やしてもらって大満足だったようでなにより^^

    元気を貰って来るべき通夜と葬式に備えるのであった(笑)

    またお邪魔しますね~^^

    ごちそうさまでした~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
