topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は前日に飛燕さんの帰りにチェックしておいたので

すんなりと到着できた

つけ麺 フジヤマロックさんでっす♪

山嵐のサードブランド♪

今か今かと開店を心待ちにしていました♪

お向かいは某ラー店ですね^^;

開店おめでとうございます!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • あり?札がCLOSEになっていますね

    なので入り口で中を伺うと大村店主登場♪

    中へ招き入れてくれました^^

    札の件を言うと無事にOPENにチェンジ♪

    暖簾を潜ると見慣れたお顔が多数^^

    皆さんお好きですね~(笑)

    店内はカウンターがなくテーブル席のみ

    メニューを見てみましょうね~


    おぉ♪味噌つけ麺オンリー!

    それじゃわたくしはメニュートップの

    煮干しバターの味噌つけ麺 大盛りと


    きれいなおねぃさんが配膳してくれます^^

    蓮華のつけ忘れは初日のご愛嬌^^

    さっそくいただいてみましょう♪

    見た目がうどんのような麺は食感もうどんのよう


    濃厚な味噌バター煮干しつけダレに絡みまくり

    大盛りを食べ終わる頃には全部なくなりそうだったので

    気をつけてタレを残すように食べ進みます^^

    あ、メニューにもありますが、スープ割りは提供されていません。

    ではなぜつけダレを残したのかと言うと…

    定食(ごはん・特上生卵・カツオ節)もお願いしたから~♪


    この濃い卵ちゃんはあのお店でも提供されてますね^^

    この定食、このまま食べてもおいしそうだけど

    残ったつけダレに入れると美味しいですよ~と

    店主自らアドバイスしてくれたのでもちろんライスイン♪

    これも美味い♪

    かぁちゃんは煮干しラー油の味噌つけ麺


    こちらは辛美味♪

    こちらにも定食インしてみましたが、

    これまためっちゃ美味い^^

    全体的にとっても好きなタイプ♪

    次回は未食のメニューをいただきまっする!

    それからこんな遊び心もいい感じですね♪


    いずれは 一反木綿も増えるとか?


    楽しみです~^^

    美味かったっすごちそうさまでした!

    某氏から贈られたレインボーローズきれいだった♪


    帰りはポニーショップ内のダイソーでぶらぶらして

    駐車場に出る出口まで来たところこんな張り紙が!


    ポニーショップ内のパワーストーン 想

    この日はちょうど木曜日という事で…

    後からいらっしゃったSさんと談笑していると

    ちょっと作ってくる!と言い残して店内に戻るかぁちゃん^^;

    以前に宝飾関係の仕事をしていたせいか?

    目の色が変わっていました(笑)

    で、作ってもらったのがこれ


    なんだかんだで満足したようです^^

    次回は違う大きさの玉で…

    とか言っていたのでまたフジヤマロックにいけるぜ~♪

    というわけで再訪確実♪

    またお邪魔しま~す♪

    ご一緒していただいた皆様ありがとうございました^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
