topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに夜のスシローでございます。


最近はトリトンに行くことが多かったのですが、

家の近くにないのでこちらへ♪

百数十円以上のお寿司だと値段を考えて食べるのですが…

105円だとなぜか暴走してしまいます^^;

でも以前よりは食えなくなったなぁ…

そんなわけでこんな感じになりました(笑)
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 綺麗に黄色と白の皿10枚ずつ^^

    ちなみに白はサビ抜きでございます。

    まだ行こうと思えば逝ける量ですが、

    程よい腹具合だったのでここで終了

    ちょっとオブジェっぽく(笑)


    あ、そういえばデザートにこの釜玉うどんも食べてたんでした^^


    かろうじてお値段以上って感じですが、

    質より量を求めるならこのお店がいいですね♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
