topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は円山動物園に行く前に腹ごしらえ

ってことで、丸鶏庵、革命児に振られて

何故か街中まで来てしまいました(;´∀`)

そう、雪祭りの時に食べれなかった

ほっぺ家さんでっす♪


かな~り久しぶりで二度目の訪問。

この辺まで行くと千太さんか黒虎に行っちゃうもので^^;

隣のコインパーキングに車を停めお店へ♪

何にしましょうかね~?

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • これも気になったけど、かぁちゃんが行くらしいので


    つけめん!


    お昼時間は小ライスかミニ鶏そぼろめしがサービスということで

    ミニ鶏そぼろめしもいただきます♪

    メニューに書いていたようにマヨそぼろめしにしてみました♪


    魚介系ではあるが和風のあっさりつけダレ


    今となってはありがちな味ではありますが美味いっす!

    全粒粉の中太麺もいい感じ♪


    安定感がありそつ無く美味いですなぁ♪

    それより何より特製中華そばがめっちゃ美味い!


    煮干しがかなり効いた和風のスープ

    これ大好きですわ♪

    加水率高めの細縮れ麺との相性もバッチリです^^

    次回はちゃんと一杯食べてみたいですなぁ♪

    限定の潮も気になる…

    ごちそうさまでした~

    またお邪魔しま~す!

    コインパーキングに戻り、支払いして領収書を発行♪

    お店に持っていけば30分分100円キャッシュバックしてくれるのも

    ありがたいですね~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
