topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ビックリついでに…

旅行を振り返って見ると…

5月は魔の金曜日

だったことがわかりました^^;

 

まず最初の金曜日は自宅の車庫から

18インチのスタッドレスタイヤ付きの

純正ホイールが盗まれました( ゚Д゚)ドルァ!!

 

お次の金曜日は…

自宅からコザクラインコたん死亡の知らせが…

母によるとエサもしっかり食べており水もエサも

毎日取り替えていたらしいのですが、

突然死してしまわれたようです(;つД`)

一羽目の時も突然死だったんですよね…

 

んで、お次の金曜日は…

わたくしめが事故を起こしてしまいました…(;つД`)

知り合いの会社の駐車場から

一般道に左折で出ようとしたのですが…

直進と右折レーンの二車線があり直進レーンに出たかったですよ

んで、出かかったはいいけど曲がりきれなそうだったので

一旦バックして…

後方確認を怠って…

少々古目ではあるけど寄りに寄ってBMWのワゴンに

ぶつけてしまいましたゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

会社の駐車場と言う事で後ろに車はいないだろうと

思い込んでしまったのでした…

『だろう』運転はいけないと教わりましたなぁ…(´-ω-`)

幸い相手の方にケガも無くとっても感じのいい人だったのと

元々結構な傷が付いていたリアのバンパーを

丸ごと保険で交換したのでキレイになったのが救いでした^^;

後に後遺症と思われる首痛に見舞われましたが…

自業自得と言う事で自力で治しましたw

これで悪い事が出尽くしたのか?

6月に入ってからは特に問題も無く

むしろよりいっそう楽しく過ごす事ができました♪

今回の旅行はある目的のために行ったのですが

目的は果たせたと思っております。

当初の予定とは方向性が多少違ってきていますが

最終的に収まるところに収まればOKなのです♪

これからの人生において大きな意味を持っており

それを確かめるための旅でもありました。

いずれお話できるかとは思いますが

良い方向へ向かっている事だけは確かです。

後は自分の努力次第ですな

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
